ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、こんにちわ。
東京ディズニーランドでは4月2日からイースターが始まりました!昨年は開催されなかったので2年ぶりとなるイースターです。
待ち遠しかったです昨年はランドで開催されずシーに通ってましたが今年は開催されてよかったです。
早速初日に運良く遊びに行くことができたので動画でパレード撮影してきましたよ!!
いつも通り動画は無加工無修正です。



//youtu.be/zqT9NG2Mi00
パレードが始まってはしの上から先頭のダンサーが見えた瞬間からもう嬉しくて嬉しくて薄っすら涙が(^_^;)
明るい曲に合わせてパステルカラーの衣装に盛り上がるダンス、これぞイースターパレードですね。
停止でのダンスパートは少し難しいですが何度か練習すればできるようになりますよ。動画見て練習してパークで一緒に踊りましょう!!
♪楽しくダンスダンスダンス♪

パレード順

最初のフロートはサンバー、ミスバニー
お次はブレアラビット、チップ、デール
3番目はグーフィー、マックス、ホワイトラビット
4番目はミッキー、プルート
5番目はヒューイ、デューイ、ルーイ、ラビット
6番目はドナルド、デイジー
7番目はクラリス、ミニー、マリー
の7台のフロートが登場します。
ミッキーのフロートにはたくさんのイースターエッグが隠れているので探して見てくださいね。
チップの手元には隠れミッキー!?
注目して見なきゃですね

ちょっとだけ写真

撮影はNikon D600 +
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
レリーズ 絞り優先(A)/ISO 500 /絞り f5.6
▼イースターの風船が追加されました。風船の中に風船で可愛いですね

▼先頭のダンサーさん 超可愛い衣装だね!

▼シェイクシェイクシェイク

▼決めポーズ?!

▼みんなでダンスダンスダンス

▼みんなでダンスダンスダンス2

▼フロートにはうさぎちゃん

▼ダンサーさん

▼ダンサーさん 美女に囲まれて羨ましい(^_^;)

▼この衣装もすごく可愛いですね

▼黄色のダンサーさん

▼ピンクのダンサーさん

▼最後のフロートミニーちゃん もうパレードも終盤

▼エンバニちゃん 今日も素敵な時間ありがとー



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる