ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Michael with PNG Scriptures on smart phone
Photo:Michael with PNG Scriptures on smart phone By kahunapulej

遊んでいると消えゆくバッテリー

楽しく遊んでいてもちょっとした待ち時間にメールチェック、ブラウジング、ゲーム、写真撮影や動画撮影となんでもこなすスマホ。
さらに、ディズニーならアトラクション待ち時間やショースケジュールの確認もスマホでチェックできます。
今日のパーク情報 | 東京ディズニーシー
ディズニーシーモバイルサイト

そんなことをしているとあっという間にバッテリーがない!
そんな時に持っていると役に立つのがモバイルバッテリー。僕は色々と持っていくしヘビーに使っているのですが…

1回の充電でなんとかなる人向け

PanasonicのQi対応モバイルバッテリーです。僕が今メインで利用していますが容量は5400mAhなのでスマホ約2回分の容量です。
これだけあれば1日結構利用してもだいたい足りると思います。製造は中国ですが安心のPanasonicなので設計はしっかりしていると思います。作りも良く大容量の割には小さく軽く持ち運びにも便利です。
そして無接点充電のQi対応しているのでお家に帰ってQiの上におけば朝にはフル充電できているという手軽さがあります。
(Qiの充電器は別売です)

Panasonic USBモバイル電源 リチウムイオン 5,400mAh 白 QE-QL201-W
パナソニック 2012-05-28
¥ 2,660

2回以上は欲しい(恋人と一緒に充電したい)

そんなあなたにオススメなのが7000mAhクラスのバッテリーです。
スマホをフル充電2回+αの容量です。
これだけあればもう心配なく使い放題ですね!!

cheero Powerbox Black 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★ USBケーブル2本付き
cheero
¥ 2,680
cheero Powerbox White 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★ USBケーブル2本付き
cheero
¥ 2,680

いやいや俺はヘビーユーザーだ!

そんなヘビーなユーザーはもうこれしかない!
10000mAhクラスで今大人気低価格のバッテリーがお勧め。スマホ4回充電は行けます。
2人でもスマホフル充電が2回もできちゃいます。

Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー 10000mAh 5V/3A 2USBポート同時充電【18ヶ月保証・安心サポート】iPhone5/iPhone4S/iPad/iPod/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き)
Anker
¥ 2,999
マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
cheero mart
¥ 2,680


PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる