ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新宿高島屋の東急ハンズでの実演販売風景(2013/04/13)

割れてしまったがクリスタルアーマーが良い!!

先日記事に書きましたがクリスタルアーマーの仲間である究極保護キットが割れてしまいました(T . T)
このガラス保護をつけていたおかげてiPhoneは無傷だったわけなので非常にありがたいです。
ということでAmazonで買おうかとも思っていたのですがTwitterを見ていたら『新宿高島屋の東急ハンズで実演販売』をするというアピロスのツイートを見て買いに行ってきました!!2013/04/13(土)です。
【粉砕】最強の保護ガラス『クリスタルアーマー』

なぜ僕がこれほどまでにクリスタルアーマーが好きなのか?

究極保護キットを見つけるまでは色々なフィルムを利用してきました。
・アンチグレアは白っぽくなり見にくい。
・衝撃吸収系フィルムは厚みがあり黄っぽい。
・安いやつはあっという間に傷だらけ
・フィルム系は指紋ベタベタ。
とフィルムには結構不満を抱いてました。そこに登場したのが指紋防止コーティングの『FUSSO』です。
ただこのFUSSOはガラスじゃないと効果を発揮しないのでずっと何も貼らずにiPhone利用していたところ究極保護キット、クリスタルアーマーが発売されたのです。
この製品はガラスでできており透明度も保護性能もフィルムとは雲泥の差です。フィルムを何回も買い換えるならこれを買った方が安いのです。
ということでクリスタルアーマーの虜に…。
硬く丈夫とはいえ、落としたりぶつけたりすれば割れることもありますが、iPhone本体は守ってくれることを期待してます。
だまされたと思って一度みんなに使って欲しいな絶対にこれははまると思う。

今回はさらに薄い0.25mm

今までは0.4㎜のを使っていたのですが今回は0.25㎜というかなり薄いものを選択しました。
横から見た時の薄さ、ホームボタンシールを貼らないで触った時の段差は0.4㎜とはだいぶ違いかなり薄いことがわかります。
貼ってることを感じさせない透明度と薄さは感動です。
写真ぶれてる(T . T)
写真が残念な感じですが僕が購入しているのは数ある保護ガラスの中でもアピロスのクリスタルアーマーです。
これは標準でフッ素コーティングされており指紋も気になりません。
付属されているアルミのホームボタンシールも嬉しいですね。
写真撮り損ねた…あとであとできっとあとで更新します。

すごい技術だ!
実は0.25㎜なのに4層構造で飛散防止もされており万が一割れても粉砕することはありません。(僕の粉砕記事の写真は小さな割れから剥がす時に一気に割れてしまいました)

ちょっとコーティングのお話

僕の周りでは使ってる人が意外と多いフッ素コーティングなのですが各社様々な製品が発売されていますが僕はやはりアピロスのをお勧めします。
他社よりも容量や金額は少し高いですがコーティングの持ち全然違います。
スプレー式や塗るやつなどを購入して試したのですがガラスに定着しないのかあっという間にダメになってしまいます。
その点アピロスのは8時間という長い時間はかかりますが定着してしまえば2ヶ月くらいは再コーティングしなくても画面すべすべ、つるつるです。
容量少なくても1回にそれほど多くは使わないので意外と長持ちしますよ!!
ちなみにスプレー式など塗りやすくなってないのは、フッ素は揮発性が高いから塗る前にどんどん揮発して無くなっちゃわないようにいまの形になってるみたいですよ。
★★★★★★★
今回僕が購入したのと同じクリスタルアーマー

一番丈夫で一番透明度が高いゴリラガラス採用のクリスタルアーマー

フッ素コーティングは定期的に塗り直しが必要です。ということで合わせてご購入をオススメです。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる

One thought on “超透明度が高く丈夫なクリスタルアーマーを買い直した!!今度は0.25㎜(フッ素コーティングのお話あり)”
  1. RT @Fussode_COAT: 超透明度が高く丈夫なクリスタルアーマーを買い直した!!今度は0.25㎜(フッ素コーティングのお話あり) http://t.co/hVlZTAcHeN @lovdisneycomさんから

Comments are closed.