ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

browsers
Photo:browsers By kjhosein

iPhoneで使えるブラウザがたくさんある!

もうあれもこれもこれもブラウザ!
ということでiPhoneは純正のSafariを始めブラウザアプリがいっぱいある。
有名なのから無名なのまでもう様々。
そこでみんなどんな用途でどのブラウザを利用しているのか聞いて見ました!!

えーと、引用しまくり記事です…

純正Safariだ!

やっぱり純正だから動きもスムーズ、iCloudでの同期もあるしブックマークレットもたくさん動くそんなSafariです。僕も検索とかはすべてSafariを利用しています。
・純正しか使ってない(汗
・メインがSafari
・サブがSafari
・ブログ書く時はSafari
とSafariを利用している人が圧倒的でした。
タブが無限に開ければSafariが僕の中では最強です。

GoogleのChromeだ!

Googleとブックマーク同期もできる便利なChromeです。
・メインがChromeだ!
・タブの同期と切り替えの早さが凄い。
・Google音声検索がとにかく便利

いやいやFireFoxでしょ

FireFoxを使っているという意見をいただけなかった(^_^;)
僕は以前利用していましたが結局使ってない。

マニアックなiLUNA?

ルナスケープのiPhone版です。
・ユーザーエージェントを変更して表示したい時に利用。
僕は使ったことがないのですがユーザーエージェント切り替えるには便利なのは嬉しいですね。

そんな僕はSleipnirだ!

えーと何だか人気のないSleipnirですが
タブがたくさん開けてタブをグループ分けできて常に開いておける便利すぎます。
僕はいつも1つ目のグループ
ブログのダッシュボード
ブログ表示
VPSコントロールパネル
Amazonアフィリエイトサイト
リンクシェア
などブログ関連を常にタブにいれてます。
2つ目のグループはディズニー関連
待ち時間表示サイト
ショースケジュール
グリーティング待ち時間サイト
運営状況
など素早くチェックできるように表示
3つ目のグループはよく見るブログなど
多数表示しています。
そして間違えで閉じないようにタブのロック機能もかなり便利です。ブックマークはいれてません。

協力してくれた皆さん

ともぞうさん @tomozo_1975
りゅうさん @RyuNagayama
凛さん @rin_wan
ぎゅうさん @Gyuuuuuuuu
ひらヲさん @four_gettable
貴重な意見を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる