ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

厚さわずか0.35mmのiPhone5ケース

iPhone好き、ケース好きな僕ですがこのたび、なんと0.35mmの激薄ケースを購入してみました。
その名も「Skinny Fit Case for iPhone5

製品特徴

以下引用

特殊な素材と成型技術により、最薄の部分でわずか0.35mmという名刺1枚程の驚きの薄さを実現。また、4gと非常に軽く、隙間なくフィットするように設計された形状は、着けていることを忘れてしまうほどの装着感です。その薄さから様々な周辺機器との併用が可能です。
ケース素材には、マット加工を施しサラサラして持ちやすい質感を実現。 長時間の使用でもベタつかず、大切なiPhone5の側面/背面を汚れや擦りキズからしっかり守ります。スリープボタン/ヘッドフォンジャック/外側カメラ/音量調整ボタン/サウンドオン・オフボタン/Lightningコネクタ/マイク/スピーカはオープン設計。装着したまま各種操作がおこなえます。

というように簡単にいえばとにかく薄くて軽くてフィットして最高だぜ!ということです。

カラーはなんと9色!

このケースの特徴は薄いだけじゃないんです。
デザインは薄いというもうただそれだけでシンプル設計なので飽きにくい
そして何よりカラーバリエーションが9パターンですよ。
日替わりで装着しても9日は使えるよ!

  • クリア
  • クリムゾンレッド
  • オレンジ
  • ジェット・ブラック
  • スカイブルー
  • マゼンタ
  • ライムグリーン
  • レモンイエロー
  • ヴァイオレット

ということで開封

▼うしろが透けるくらい薄いよ。
20130517-175826.jpg
▼カメラ穴も綺麗にあいてるね。
20130517-175818.jpg
▼下側は大きく解放されているためイヤホンやライトニングとは干渉しなそうそう。
20130517-175812.jpg
▼スリープボタンや音量ボタンも綺麗にくり抜かれています。
20130517-175804.jpg
▼若干の歪みが?!
20130517-175752.jpg

さて装着してみましたがとにかく薄いケースでした。
触った感じも滑らず持ちやすいかもしれないです。
値段の割には少し安っぽい感じは否めませんがでも満足できるケースです。
裸は心配だけどでも裸に近い状態でiPhoneを利用したユーザはこのケース超おすすめです。

弱点があるのだ

このケース傷からは守られますが本体は薄すぎるゆえに守られません。
また薄いからか若干のウキや歪みがありますが簡単に外れたりはしないので満足です。

その他、うすーいケース

0.3mmのチタンケースです。これ強度もバッチリだし気になるので近々購入しそうです。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる