ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image
あの頃にタイムスリップしませんか?
最近何かと話題のタイムスリップ女子高生とブロガーのコラボ撮影会がコッソリ開催されました。
ということで普段はディズニーでばかり写真を撮ってる私がパークの外で撮影してみましたよ。場所はおしゃれな町みなとみらい…
今回のモデルさんは、市川日葵さん (@who_chico)です。
市川日葵 – 23歳 | タイムスリップ女子高生

 私服での撮影

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
 
太陽降り注ぐみなと未来で撮影デートスタート!?(デートと思って撮影していたのは内緒(笑)
タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
チケット大好き!何のチケットを売ってるのか気になるところ…

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
舌だし日葵(ひまり)ちゃん、めちゃめちゃかわいいですね。
背景のボケもいい感じ?

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
赤レンガ倉庫にあるハート型のイスです。ここの隣にはどんな人が座るのか気になるところ
うわーこの目線がたまりませんね。さてそろそろ大人目線の私服撮影からあのころへタイムスリップする時間です。

 タイムスリップ

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
お着替え完了…これは着替えただけなのか?それともあのころへ戻ってしまったのか!?
現役時代と同じ制服同じかばん!?

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
リボンもつけてあのころへタイムスリップした市川日葵ちゃん
でもこの目線すごくセクシーですよね。うーん現役時代もこんなにセクシーだったのか…
タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
赤レンガにあるホームの柱に抱きついて、何を思っているのか。
ねぇねぇ電車まだ?こんな感じかな。

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
そして駅のホームからジャンプ!このジャンプ力恐るべし運動能力や!
タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
水鉄砲を入手して水ぴゅっぴゅ
いやぁ~暑い日だったのでこの水でっぽうはすごく涼しく感じて良いアイテム!
それにしても制服をきるとまさに女子高生ですね。

タイムスリップ女子高生  モデル 市川日葵さん
きゃ~カメラに銃口を向けてこの目線、ドキっとしましたよ。
ドキドキ。
気温35度を越える中有り難うございました。
ちなみに直射日光が強い屋外ということもありPLフィルターを使って撮影しました。偏光を除去してくれるPLフィルターはさまざまな効果を生んでくれます。ディズニーでも昼間のパレードやショー撮影に使えるから一枚持ってるといいよ!

写真の設定情報は画像をクリックしていただきリンク先のFlikerにて表示していますのでそちらを参照してくださいね。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる