ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、こんにちわ。
2013/4/15に東京ディズニーランドが開園30年を迎えそして今日2014/3/20で30周年のイベントがひと通り一旦終了ということになっています。
ツイッターなどを見ていると”ハピネスが終わる”とか”30周年”が終わるなんて言葉も見えてきますが”ハピネスは永遠”だし30周年は一応2014年4月14日までなんだよななんて揚げ足が頭に浮かぶわけですが‥というのは置いといて一部のショーや30周年のイベントは本日が最後となってしまいます。
ハピネス・イズ・ヒアの停止バージョンは終わりますがハピネス・イズ・ヒアの通常バージョンは今後も数年間は継続されますしまだまだ30周年の色は残るパークを見ることができるのではないでしょうか。装飾などは徐々に外され春の花とともに新しい年を迎え新しいイベントの準備が始まる東京ディズニーリゾートです。

ちょっと30周年を振り返る

1983年4月15日グランドオープン あの日は雨だったからワールドバザールでテープカットでした。うーん懐かしい(生まれて半年くらいなので記憶にあるはずがない)
時はたち30年、2013年4月15日に東京ディズニーランドは30歳の誕生日を迎えました。
今年なぜ東京ディズニーリゾートとしてお祝いしてるのかイマイチわかりませんが‥
あの日見た光景はすごく夢のある素敵な光景でした。
//youtu.be/M_LqPHllHI8
会長や社長のご挨拶そしてディズニーキャラクターに今までのショー衣装を身にまとったたくさんのダンサーさん。会長の発音に対する苦笑は個人的にはすごく悲しくなりました。加賀美さんがいたからこそ今の東京ディズニーリゾートがあるわけでこんなに素晴らしいパーク、キャスト、ゲストで毎日ハピネスな東京ディズニーリゾートは加賀美さんあってこそです。
//youtu.be/JtS2yqRoYcw
シンデレラ城はハピネスバルーンの装飾に大きな30のオブジェ
//youtu.be/a4XMXFEmwiU
初めて見たハピネス・オン・ハイは感動でした。
//youtu.be/dNWPJpSHQfY
そして本日ラスト公演を迎えるハピネス・イズ・ヒアスペシャルバージョン
//youtu.be/vIruldO_zXM
思い出すだけで素敵な思い出がたくさん詰まっている東京ディズニーランドでした。
来年も新しいショーやイベントがたくさんありアトラクションのリニューアルも控えています。
これからもハピネスあふれる東京ディズニーランドで楽しい思い出たくさん作りたいですね。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる