ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image
どうも、こんにちわ。
今年の『夏ディズニー!』について公式発表がありました。
夏イベント期間は、7月9日~8月31日までです。
//www.olc.co.jp/news/tdr/20150413_02.pdf

東京ディズニーランド

今年もディズニー夏祭り、4年目を迎える夏祭りですね。
昨年と同様『雅涼群舞』となるようです。ミッキーチームとドナルドチームの戦いはどうなるのか!?
そして今年も健在『おんどこどん!』子供たちが一緒に楽しめるプログラムなので小さなお子様は参加すると満足度UPですよ。
※椅子席での鑑賞には抽選が必要となります(トゥモローランド・ホールにて)
ということで去年大いに問題となったため抽選となってしまいました。待てばいい席で見れたのに今年はほぼ見ることができなくなってしまうと思うと残念です。
image
2年前の夏は25日くらい抽選を実施し1度も当らないという残念な結果でした。
(平日は夜回、休日は昼夜2回抽選してました。)

アトラクションが増えるぞ!

マイケルジャクソンが主役だったアトラクション『キャプテンEO』が、現在リニューアルしていますが、7月17日(金)に『スティッチ・エンカウンター』としてオープンです。スティッチは宇宙人なのでトゥモローランドにあるのもいいのかも。
スティッチとリアルタイムな交信ができるらしいですよ。
タートルトーク的な感じなのかな。

『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』リニューアル

ラプンツェルやフリンライダーが乗るフロートが新登場し、さらに7台のフロートがLED照明となってかえってきます。写真を撮るのがいっそのこと難しくなりそうですね。クロスフィルターやソフトフィルターとか使うとフワッとして可愛い写真が撮れるかも。

東京ディズニーシー

今年も昨年同様「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が開催されます。トロピカルスプラッシュでびしょ濡れになりましょう!カメラの水没と熱暴走にはご注意を…

まとめると

昨年とほとんどプログラム変更はなく経費削減な感じがすごくするなという印象を持ってしまいました。うーん2年目なので変更ないのはいたしかたないですね。
今年の夏もディズニーの夏で楽しく盛り上がりましょう!
夏のイベントで撮影する人は下記の記事は必見ですよ。毎年カメラを壊す人がいますが、レインカバー以外にオーバーヒートによる故障が多いので注意してください。
ィズニー夏祭り直前写真撮る人必見、カメラを守る3つのポイント
夏目前大切なiPhoneを水没から守ろう。素敵なケースが盛りだくさんのブログ



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる