ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image
東京ディズニーランドは、ハロウィンがスタートしましたけどみなさんご予定は?!
今年のハロウィンは毎年おなじみハロウィンパレードやカボチャの装飾、仮装してるゲストなどかなり楽しく仕上がっています。
毎年恒例ではありますがやっぱりディズニーランドは楽しいですね!
image
image
image
image
image
image
image
image
↑衣装作る人のために後ろ姿もパシャリ。
設定はこんな感じです。
Flash 0 (off)
FNumber 3.2
ISOSpeedRatings 500
Exposure Mode Manual exposure
Exposure Program Manual control
Exposure Time 1/800 sec
F-Number F3.2
Metering Mode Spot
AF Type AF-C 
Auto Flash Mode                   
利用機材はこちら
フォーカスも早いしこのレンズ異次元です。
Nikon 望遠ズームレンズ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II フルサイズ対応
Nikon 望遠ズームレンズ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II フルサイズ対応
posted with amazlet at 15.09.14
ニコン (2009-11-27)
売り上げランキング: 14,462
Amazon.co.jpで詳細を見る
日が落ちるのが早くなるのでちょっとくらいときは軽く光を当ててあげると良いかも
Nikon スピードライト SB-910
Nikon スピードライト SB-910
posted with amazlet at 15.09.14
ニコン (2011-12-15)
売り上げランキング: 35,073
Amazon.co.jpで詳細を見る
ボディはD750以上がおすすめです。
610だとフォーカスポイント少なくて、
ちょいと扱いにくいかも。私みたいに下手じゃない人は良いのかもしれません。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる