ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Batteries
Photo:Batteries By Jami3.org

巨大飲み会DPUBはバッテリー必須?!

DPUBに限らずですがオフ会やお出かけの際にスマートフォンのバッテリーがなくなるのはこのご時世、致命的です。(依存なのか不安になります)
そこで便利なのが各メーカーから発売されているモバイルバッテリーです。
今回、始めてのDPUBということもありどれくらいの容量を持って行こうか非常に悩んでおりますが普段使いも考えて1つ買いまししてみました。

今回は3000mAh

iPhone5のバッテリーは1500mAh程度と言われています。このバッテリーがあれば数値上は約2回のフル充電が可能です。
実際は0になる前に充電することを考えると通常は1日もつ気がします。
しかしそこはオフ会。どれだけバッテリーを消費するかわかりません(^_^;)
20130127-200059.jpg
電気屋さんで購入したelcomの新製品を選択しました!(2,780円でした。)
スタバでコーヒーのみつつ充電したかったので仕方ないですがAmazonはやはり安いですね。
今回この製品を選んだ理由は容量とデザインが可愛いことです。丸みを帯びていて普段使いのバッテリーにはぴったりですね。

〆しめ

ちゃくちゃくとDpubに向けて準備が進行しています。
あとは名刺が来れば完璧か!
当日、忘れ物をしないようにチェックシートを作らなきゃね。
おっちょこちょいなのでバッテリーは持ってても充電忘れとかやりそうで怖いです。

ELECOM モバイルバッテリー 【スマートフォン全機種対応】(※別途ケーブル使用でiPhoneにも対応) リチウムイオン電池 3000mAh ブラック DE-M01L-1110BK
エレコム 2012-10-13
¥ 1,780
ELECOM モバイルバッテリー 【スマートフォン全機種対応】(※別途ケーブル使用でiPhoneにも対応) リチウムイオン電池 3000mAh ピンク DE-M01L-1110PN
エレコム 2012-10-13
¥ 2,045
ELECOM モバイルバッテリー 【スマートフォン全機種対応】(※別途ケーブル使用でiPhoneにも対応) リチウムイオン電池 3000mAh グリーン DE-M01L-1110GN
エレコム 2012-10-13
¥ 2,100
ELECOM モバイルバッテリー 【スマートフォン全機種対応】(※別途ケーブル使用でiPhoneにも対応) リチウムイオン電池 3000mAh ホワイト DE-M01L-1110WH
エレコム 2012-10-13
¥ 1,780


PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる