ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon logo atop the Kindle 3
Photo:Amazon logo atop the Kindle 3 By Chris.Gray

ギフトが届いた!うきうき

Amazonのアフィリエイトとお名前.comからAmazonギフト券が届いたので早速使って見ました(^_^;)
みんなギフトとかは有効活用すると思いますが僕は、果たして有効活用したのか!?
今回購入したものと一言コメントだけつまらない記事を書いてみようと思います(^_^;)

cheero Power Plus 2 10400mAh

欲しかったんだこれ(^_^;)
初代も持ってるのですが新しいのも欲しいじゃん。
ということですぐに売り切れになってしまうこのバッテリーが安定して供給され始めたので購入して見ました。
これで普段持ちと会社カバンへ入れておく用の2個になったのでかなり安心ですね。スマホをヘビーに使ってるとあっという間にバッテリーなくっちゃうもんね。

マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
cheero mart
¥ 2,980

ちょっと安くて軽いこんなのもあります。

cheero Powerbox Black 7000mAh 大容量モバイルバッテリー(1A×2ポート/ポーチ付/半年保証) ★iPhone5/各種スマホ/Tablet/wifiルータ対応★ USBケーブル2本付き
cheero
¥ 2,680

激安!Lightning USBケーブル

安い安い安過ぎる!!
これはやばいっしょ(^_^;)
一応、充電はできたので持ち歩き用とは別にもし忘れたり壊れたりした時の緊急用に何本か会社や家、カバンの中においとくと安心ですね。
ちょっと安すぎだし品質も?な感じですが値段の割にはかなり使えるのでおすすめです!!
ぼくは追加で何本か買おうと思ってます

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9701-A

イヤフォンもカバン毎に持って居たい人なので今回買って見ました。
あまり音にこだわりがないのでいつもはiPhone付属のイヤフォンを使うことが多いです。
純正よりは音がはっきり出てる印象ですがケーブルが短いのが何点(T . T)
延長のケーブルがついてるのでその点は◎

 
 
 



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる