ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディズニー・ハロウィン
Photo:ディズニー・ハロウィン By undefined
やっとでました今年僕が一番盛り上がるであろう
ハロウィンの詳細情報が発表されました!!
開催期間→9月9日~10月31日53日間

東京ディズニーシー

今年は展開エリアを拡大!?どうなるんだろうすごく気になります。

メディテレーニアン・ハーバー

ハロウィン・デイドリーム・スケルトンズサプライズ(25分1日2回出演者130人)』
ミシカでお馴染みの水上バイクや船が登場!?うぉー気になる。
出演キャラは、ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、デイジーダック、グーフィー、プルート、
チップ、デール、クラリス、ピノキオ、ゼペット、マリー

ロストリバーデルタ

チップとデールが主役!!!
チップとデールのスケルトン・フィエスタ(15分1日2回出演者30人)』ロストリバーデルタでは今年もチデが主役です。

アメリカンウォーターフロント

新プログラム『スケルトンのストリートパーティー』が開催されるらしいです。食事中のゲストに近づいて挨拶ってどこでどんなショーをやるんだ!?
スケルトンのパフォーマンスやレストラングリーティング!?
好きなダンサーがスケルトンならウキウキだけどわからないよな…
今年のハロウィンはワクワク感が半端ない。
ちなみにダッフィーがコウモリシェリーメイがネコだって。

東京ディズニーランド

ランドのハロウィンパレードは、今年は一新!
ハロウィーン・フェア(40分1日2回出演者90人)』が開催されます。パレードルートでゲスト参加型パレードです。
ゲスト参加型ですよ。今年、初のゲスト参加型パレードです。
イースター・ワンダーランドがなくなってしまい残念な気持ちでいっぱいでしたがやっと来ました参加型パレード
出演者がちょい少ない気がするけどでもウキウキです。フロートは7台!
出演キャラ:ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルドダック、グーフィー、プルート、デイジーダック、チップ、デール、クラリス、クララベル・カウ、マックス、三匹の子ぶた、スティッチ、エンジェル、ヒューイ、デューイ、ルーイ、プーさん、ティガー、イーヨー、ピグレット、パンチート、ホセ・キャリオカ
体験型プログラム『Find the Pumpkins!~パンプキンはどこだ!?~』が開催されます。
パンプキンを探すぞ!

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

ハロウィン要素が加わるらしい!!

アトラクション「ホーンテッドマンション ホリデーナイトメア」

おなじみのアトラクション、ホーンテッドマンションは、9月9日~2014年1月5日まで
ホリデーナイトメアバージョンに大変身!!1000人目の亡霊にあなたもなりますか?



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる