ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも、こんにちは
先日、東京ディズニーシーでのんびりアトラクションとショーを満喫する方法を実体験を元にブログに書きましたが、今回、台風ということで空いているからチャンスとばかりに東京ディズニーランドのアトラクションを満喫してきました。
(9/16実施)
東京ディズニーシーでアトラクションを17個+ショー2個を満喫した方法 | いいい8

雨だからゆるくスタート

雨ということでのんびりスタートしました。
今回は並び始めたのは、7時55分という開園5分前です。
ちなみに今回も、のんびり歩く、無茶な乗り方はしない、30分程度を超えるものは後回しのスタンスで誰でも、同じように待ち時間などを気にしながら行けば、たくさん乗れるというコンセプトでチャレンジしてます。
※走ったり急いだりして怪我などをしない、させないようにのんびり楽しみましょう。
※風が強い日は傘よりもポンチョやカッパの購入をオススメします。

開園したぞ!

※この日は台風ということでファストパスは発券なしでした。
開園5分でモンスターズインクは待ち時間50分!

  • 1.スターツアーズ 待ち時間は10分
  • 2.バズライトイヤー 待ち時間は10分
  • 3.スペースマウンテン 待ち時間は10分
  • ▼雨ざーざー

  • 4.プーさんのハニーハント 待ち時間は15分
  • 5.ピノキオ 待ち時間は0分 前に5人いました。
  • 6.白雪姫 0分、誰もならんでない
  • ▼誰も待ってない白雪姫

    この辺りで開園して1時間半の9時半です。

  • 7.ピーターパン 待ち時間は5分
  • ピーターパンは相変わらず人気ですね!!

  • 8.ホンテットマンション 待ち時間不明ですがいきなり1つめの部屋へ
  • ▼ナイトメアバージョン

    お腹空いたから朝ごはん。
    10分待って10時オープンのグランマサラでハロウィンのスペシャルセットです。
    ▼かぼちゃのʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢がのってるよ。

    ちなみに今のスプラッシュマウンテンは、5分待ち
    ご飯も食べたし10:30 アトラクションのるぞー

  • 9.キャッスルカルーセル 待ち時間は1回分?!
  • 10.フィルハーマジック 待ち時間0分
  • 11.スモールワールド 待ち時間5分
  • 12.カートゥーンスピン 待ち時間5分
  • 13.グーフィーのペイントアンドプレイハウス 待ち時間は5分
  • 14.モンスターズインク 待ち時間は35分
  • 15.カリブの海賊 待ち時間は5分
  • ▼カリブの海賊

  • 16.魅惑のチキルーム 待ち時間は5分
  • ここまでいってまだ13時です。
    空いてる日にくるとのんびりでも満喫できますね!!

  • 17.カントリーベアシアター 待ち時間は3分
  • ▼プラザ正面

    さてさてお昼です。14.16
    お昼はプラザでスペシャルセットです。
    ▼ハロウィンのスペシャルセット

    台風も通り過ぎパークがいよいよ元どおりに徐々に運営再開してきました!!

  • 18.ショー、ミニーオーミニー 15分待った 15:10の回
  • ▼シアターオーリンズ

  • 19.ハッピーハロウィンハーベスト
  • ハロウィン限定の今しかやっていないパレードです。待たなくても見ることができますが、みんなで踊ったりすごく楽しいのでオススメです。
    ▼ハッピーハロウィンハーベスト

  • 20.ミニーオーミニー 2回目です。
  • 21.ジャングルクルーズ 待ち時間は15分
  • 22.グランドサーキットレース 待ち時間は5分
  • 23.スタージェット 待ち時間 10分
  • 24.バズライトイヤーのアストロブラスター 待ち時間は15分待った2回目
  • 25.ウエスタンリバー鉄道 15分
  • 26.カリブの海賊 待ち時間は5分
  • ▼ハロウィンのオブジェ

    今日の帰りは、21時でした。
    13時間満喫しました!!

    まとめてみると

    アトラクションの待ち時間を気にしながら、長く待つもの、どうしても乗りたいものは、空いてる時間を考えて乗って見るとかすると、長い待ち時間の間に別のことをすることができます。
    客層が家族連れがおおいばあいは、夕方から空いてくることが多かったり、するので朝混んでいても、夜は空いているアトラクションなどアトラクションの待ち時間には波があることが多いです。
    その辺りを考慮しながら乗ると満喫することができますよ!!



    PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

    誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
    写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
    定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
    掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

    By とる