ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OZPA_kuroipinhirudehumareru500
どうも、こんにちわ。
フリー素材が使いたくてこの記事を書いてるわけではありません。
それにしても、ピンヒールの美脚は誰なんだろ…気になる。
朝起きたら突然口内炎で舌が痛いとるちんです。
口内炎は本当に恐ろしい、なにか食べるにも痛いしでもお腹すくから食べるし、ストレス溜まるし、イライラするし、そうするともう一つ口内炎ができたりしませんか?こんなコンボ僕だけ?
口が痛いけどほかが元気だからなおさらイライラする。
これほどまで人をイライラさせる病が他にあるだろうか。

応急処置の対処療法

LifeHackerブログによると対処療法として「口腔用のウエットティッシュ」で拭くと一時的に痛みが引くようです。ただこれは本当に一時的なものなんだろうなと思いつつ持ってないので早速購入してみるか。

痛すぎる口内炎への応急対処法 : ライフハッカー[日本版]

言われると影響してなんでも買ってしまう。これ買ってしまった…。

早く治すための方法

以下の記事を参照して早く治すための対処法を簡単にまとめてみました。

  • 刺激物を食べるのはNG(香辛料や唐辛子)
  • 「患部の洗浄」と「患部の保護」が大切
  • うがい薬、塩、はちみつを塗りこむと良い

別のサイトを見ると刺激物以外にも甲殻類やパイナップルなども食べないほうが良いそうです。

【口内炎の対処法】 – 口内炎で困ったら見るページ

あら塩とはちみつ。塩は好きなのですがあら塩は持ってないもんな。
これも購入とφ(..)メモメモ

ということで口内炎の対象法について調べてたらamazonで色々と頼んでしまったが明日届けば明日から実践して早く治したいと思います。
それにしても口内炎はきっと何か別の病気のバロメーターな気がしてます。
ストレスや疲れをここで取らなくてはあとで大変なことになっても知らないよ~
という黄色信号な気がします。いやこれは医療的な観点でもなんでもなくて個人的な意見なのですがしっかり休養して早く治したいと思います。
風邪もひいてるし花粉にもやられてるしもう最悪な秋です。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる