ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵なお花屋さんで開催されるブログ合宿 だ

全国で最近頻繁に開催されているブログ合宿ですが今回は、コンチクワさん(@conchikuwa)主催の素敵なブログ合宿へ参加してきました。
[ブログ]満員御礼!!市川ブログ合宿Vol.4にご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします! | コンチクワブログ

遅刻してごめんなさい

初参加だったのに車で参加したゆえに予想外の渋滞のおかげで1時間近く遅れてしまいました…
がみなさん暖かく迎えてくれ人付き合いが苦手な僕も気軽に話しかけれるという素晴らしい人がたくさん集まっていたブログ合宿です。

自己紹介は準備がカギだ!!

iPadminiでプレゼンしている主催者のコンチクワさん、非常にわかりやすいプレゼンでびっくりしました。みんな自己紹介がうまい。
自分はどんな人物かを短い時間で説明できるスキル、今後身につけて行きたいなと感心しつつブログ合宿がスタート。

あっという間の5時間半

ブログを書いたり、ブログ周りで困っていることを解決したり、パソコン周りのトラブルシューティング、カメラの話や、車の話、いろいろの話が聞けてあっという間の5時間半でした。
みんなの差し入れで食べたり飲んだり(大人だけね)。未成年と下呂な僕はジュースとお茶です(笑)
僕は、なにしていたかというと…VPSの構築(^_^;)
そんな僕は未だにサーバ移転できていません。(ちょいと問題解決ができていないので用意されているカスタムOSじゃなくて新しくOSから入れ直して構築するつもりです。)

参加者ご紹介

※順不同
[ブログ]やっぱり楽しかったよ!「市川ブログ合宿 Vol.4」を良い感じに開催しました! #市川ブログ | コンチクワブログ

主催者のコンチクワさん、素敵な会と場所をありがとうございます。
週末生活トップページ

明日やります | モバイルガジェットとかスポーツとか酒とか飯とか

【イベント】市川ブログ合宿 vol.4に参加しました #市川ブログ | iに生きるライオン

こんちくわ 市川ブログ合宿  – くにくにネット

masaya5923.com

みちるたび。 | オタクでバンギャなミーハー道中記

市川ブログ合宿行ってきました!!!|チョベリグ!

TOMMY BLOG

ガジェットTouch!

[Blog]市川Blog合宿Vol.4なう! #市川ブログ | stryhの日記 ~stryh/changelog

〆しめ

人付き合いが苦手、こんな僕でも楽しめるのが市川ブログ合宿です。
次回開催も予定されいるのでぜひ参加できればと思いつつ何かネタを温めよう。
そうそう卒業祝いや母の日のプレゼントなどお花のお届けは「宅配花屋さん花RiRo」が良いですよ。実物を実際に見たら素敵なお花がたくさんありました。
宅配花屋さん花RiRo

今後ともみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる

One thought on “市川ブログ合宿に参加してきたよ!!”

Comments are closed.