ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▲今パークで綺麗に咲いているバラのお花です。

インスタグラム

昨日、インスタグラムヘアップした写真の元をまとめてアップしちゃいたいと思います。
加工前(フィルター)はこんな感じの写真でした。
これディズニー好きじゃない人は興味ないだろうなと思いつつ(⌒-⌒; )
気になるお写真でもあればEXIFでも見てくださいな。
基本の設定は以下です。
カメラ:ニコン D5000
多分ほぼマニュアル、F5.6 1/1000~1/1250 ISO:400
また今週末も少し設定を変えてチャレンジしようと思います。
おすすめの設定やこんな感じで撮ったほうが良いなどありましたら
お気軽に教えてください。

ここからただ写真ばかりを並べるよ

2012/05/19に撮影したハピネスイズヒアのお写真です。
今回掲載したお写真はすべてCCライセンスに基づき掲載しています。
非営利利用OK、改変禁止、移植禁止です。このルールを守っていただければパクっても良いですよ。
個人利用ならOK、パクってもOK、このサイトの宣伝(リンク貼ってくれると嬉しい


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 改変禁止 3.0 非移植 ライセンスの下に提供されています。


▼アメリカ川付近で発見できる隠れミッキーです。自然の葉っぱに作られているので見れる時もあれば葉っぱが落ちてしまってると見えなくなってしまう日もあるレアミッキーです。

▼グーフィーがやった−のポーズ?

▼ダンサーさんの舌出しが可愛かったな

▼いぇ〜い

▼パレード最初の方に出てくるダンサーさんいよいよ始まった!という気持ちになります。

▼にゃんにゃん?なんか違う?

▼鳥さんその1

▼鳥さんその2、良い笑顔だ

▼投げキスの瞬間

▼軽やかに舞うジェシー

▼可愛いなこのコスチューム!おもちゃの世界に心が引き寄せられます。

▼魔神のおねぇさん 顔までまっピンクにしなくても…その他、青、緑のお兄さんもおります。

▼アラビアな雰囲気だね〜

▼アラビアの王子!?

▼ラプンツェルさんです。いや笑顔が眩しくてまさにお姫様

▼このポーズすごく可愛いですよね

▼目線かな?お写真とってる時に目線いただけると嬉しくなっちゃうよね。

▼ホントみんな笑顔が素敵すぎる。ウキウキ

▼どこ見てるんだい?

▼ファイト!なんかそんなポーズに見えた。仕事頑張らなきゃ

▼さっきから横顔が多いよね。でもパレードだから仕方ない…

▼青いコスも可愛いけどワインレッド色?のこのコスもすごく可愛いな。

▼ホントハピネスのダンサーさん表情豊かで見ていると面白いね

▼このパレードで一番のお気に入りゾーン。ハチさんです。(少年が鮮明すぎるかな…削除したほうがいいのかこの写真…)

▼笑顔なハチさん

▼ドナデジ登場。いよいよパレードはあと少しだね(T_T)

▼チップ。今日は何食べてるの?どんぐりかな?デールが反対側に行っちゃってるのが不満です。

▼煙突掃除のお兄さん。この評定たまらない!!

▼プレゼント バイ…続く

▼ドコモ。


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 非営利 – 改変禁止 3.0 非移植 ライセンスの下に提供されています。




PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる

3 thoughts on “2013/05/19ハピネスイズヒアのお写真まとめてアップ!好きなダンサーは果たしているか?”
  1. RT @1lovdisney: 2013/05/19ハピネスイズヒアのお写真をまとめて見た。 ダンサーメインのお写真が大量だ! http://t.co/PkQbNAv25v
    保存、転記OK #disneyfan #disneyjp #cc #hapinesishere #happines #ディズニー

Comments are closed.