ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オトクな、お知らせです
指輪型決済ディバイス【EVERING】(エブリング)を購入しましたら、
ポイントが貰えるため紹介コードをぜひ入力してください!
 【9mledq】登録するだけで2000Pゲット!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代官山のクリスマスイルミネーション
Photo:代官山のクリスマスイルミネーション By undefined
リリースファイルはこちらから▶プレスリリース
開催期間は11月07日~12月25日です。
今年は何回行けるかな。と思いつつクリスマス時期に1人で行くのは寂しいものです。
東京ディズニーシーのテーマは「願い」
クリスマス・ウイッシュとホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
夜にはカラー・オブ・クリスマスが開催されます。
アメリカンウォーターフロントにはクリスマスツリーも飾られます。
毎年あのツリーを見ながら1年を振り返る素敵な時期です。
東京ディズニーランドのテーマは「ディズニー・サンタヴィレッジ」です。
クリリスマス・ファンタジーはおもちゃ工場がテーマとなっているようです。
そして今年も楽しみにしている「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」
が開催されます。パレード好きなので嬉しくてワクワクしています。

東京ディズニーシー

カラーオブクリスマス 13分 1日1回 出演者13人
カラー・オブ・クリスマス―アフターグロウ 15分毎に3分間
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート 20分1日2回
今年もやります、テーブル・イズ・ウェイティング・クリスマスキュイジーヌ
ビックバンドビートクリスマス・スペシャルどちらのショーも楽しみですね!!
クリスマスツリーは各テーマポートによってキャラクターや思いがそれぞれ違うようです。

  • メディテレーニアン・ハーバーはミッキーマウス
  • アメリカンウォーターフロントはミニーマウス
  • ポートディスカバリーはチップ&デール
  • ロストリバーデルタはドナルドダック・デイジーダック
  • アラビアンコーストはジーニー
  • マーメイドラグーンはアリエル
  • ミステリアス・アイランドはグーフィーとプルート

本当に今からワクワクしてしまいますね。僕だけですかね…。
スペシャルメニューやスペシャルグッズも登場しますがこちらはプレスリリースを見てくださいね!!

東京ディズニーランド

今年もやって来ましたサンタ村です。
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 45分 1日2回 110人出演 フロート8台
パレード好きにはたまらないこの季節です。出演者も多く盛り上がることは間違いなしです!
エレクトリカルパレード・ドリームライツもクリスマスバージョンになります。
スーパードゥーパー・ジャンピンタイムはなんと11月1日から先行公演ということで行かなきゃ。
ランドではアトラクションもクリスマスバージョンになりますよ。

  • ホーンテッドマンションホリデーナイトメアー
  • カントリーベア・シアター ジングルベル・ジャンボリー
  • イッツ・ア・スモールワードルベリーメリーホリデー

クリスマスのシーズンて子供心にかえって楽しめる素敵な時期ですよね。
ということで今からワクワクしております。
※だいぶプレスリリースパクりました。



PRを含む記事があります、また、アフィリエイト広告を利用しています。

誤字・脱字をはじめ全てのお問い合わせは、こちらへお願いします。
写真撮影、動画撮影のお誘いなど大歓迎です。
定期的な購読はRSSにご登録お願いします。
掲載している写真の個人的利用、保存はOKですが、複製、再利用、営利目的の利用は辞めてください。

By とる